ふぉとりっぷ 〜カメラ好き男の冒険記録〜

関西在住のサラリーマンが、カメラと共に全国各地を飛び回った記録を発信するブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

手持ちで撮影するときの限界シャッタースピードは?(αアカデミーに行ってきた)

こんにちは。もきんです( ´∈´ ) 最近、5年ぶりくらいでインフルエンザを発症し、5日間ほど寝込んでおりました。あんなにきつかったんですね。だいぶ前の記憶だったので忘れていました、、みなさまもお気をつけください! さて、更新がさっそく遅れてしまい痛…

2018年の抱負

こんにちは。もきんです( ´∈´ ) 改めまして、あけましておめでとうございます! 一富士(兄嫁撮影)。 2018年が始まり、早くも10日が経過したということで。まだ始まったばかり!とふわっと生活していたら、あっという間に年末を迎えてしまいそうな。。そん…

完膚なきまでにフラれた勢いで北海道まで行ってきた【札幌編】

こんにちは。もきんです( ´∈´ ) 長くなってしまいましたが、、北海道編ラストです! 前回の【函館2日目編】からの続きです。 mokinchansan.hatenadiary.com 函館を出発してから4時間後、ついに札幌に到着しました!時刻は18時をまわったところ。辺りはもうす…

完膚なきまでにフラれた勢いで北海道まで行ってきた【函館2日目編】

あけましておめでとうございます。もきんです( ´∈´ ) 2018年一発目のブログ更新!...といいつつ、中身は昨年からの続きです。 2018年一発目らしい内容は、北海道編を書き切ったところで発信します。 前回の【函館ナイト編】からの続き。 mokinchansan.hatena…